名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

応援コメント2

いつも応援ありがとうございます。

 

2019年新しい年を迎えました。

後援会として、新年の応援コメントを掲載します。

 

☆卓磨選手の明るさがチームにエネルギーを与えていた姿を見ていました。

現在、所属チームが苦戦しているので、毎日どんな気持ちで生活しているのか、とても気になっています。

 

☆トイレ掃除や被災地ボランティアなどの社会奉仕をしていることは、社会人として貴重な体験をしていると思います!

 

☆プロバスケ選手としての活動が果たしてどうなっているのか?復帰した時にベストコンディションでやれる状態にあるのか?知りたい。

 

☆北海道はバスケットの人気が高くて、地元チームも盛り上がってますよ〜

卓磨選手がコート中を走り回っている姿を早く見たいですよ〜

 

☆自分が小学4年の時に、高校生の卓磨選手の姿を見てバスケを始めました。

中学に入り体力をつけて、高校も大学も卓磨選手と同じコースを目指しています。

憧れの存在です。

 

☆教師をしております。会場やテレビで高校時代、大学時代、ずっと見てきました。

どんな時もひたむきに努力して、プロ選手になったと思います。

日本人長身選手の中でも、小さな選手以上のスピード感、外国人選手にも動じない体幹力が素晴らしい。

学生達の見本です。

 

☆佐藤選手のことを考えると、物凄く胸が苦しくなる。

自分には何も出来ないが、本当に心から応援したい。

一日も早く、プレイする姿を見たい。

 

☆ちょうど1年前、プロデビュー戦を見にいきました!

明るく元気な佐藤卓磨選手の姿を見たくてたまりません。

復帰戦、絶対に見に行きます!

 

 

後援会としましても、苦境の時でこそ、応援し続けたいと思っています。

チーム関係者の皆さまには、今後とも、佐藤卓磨選手本人へのバックアップを是非お願いしたいと切に願っております。

 

何卒、宜しくお願い致します。