名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

Tacoの耳で聞くブログ

いつも佐藤卓磨選手を応援いただきありがとうございます。

Voicyというアプリをご存知でしょうか??

昨今SNSは若者を中心に沢山の方が使用していると思いますが、Voicyは耳だけで楽しむSNSであり、こちらのパーソナリティを卓磨選手が始めました。

卓磨選手のオフの模様や、ロッカー裏の貴重な話など、ここでしか聞けないような卓磨情報がありますので、是非とも一度試聴してみていただけたらと思います。

https://voicy.jp/channel/1456

パーソナリティは限られた数パーセントの方しかできないようで、卓磨選手も緊張しながらも素敵な声でお届けしてくれてます。

耳だけ傾ければ良いので、家事の最中や、運転中など、『○○ながら』で楽しめるのが良いですね。

私もこちらを聞いてようやくTacoの意味が理解できました。

そして、是非ともチャンネルフォローと質問やコメントを送られると卓磨選手も喜んでくれることと思います。