名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

いつも佐藤卓磨選手を応援いただきありがとうございます。

卓磨選手のチャンピオンシップにおける苦悩や救われた事などに関するインタビュー記事が掲載されておりましたのでご紹介します。

http://最高勝率千葉の富樫以外のもう一人のキャプテンの存在価値とは? 佐藤が明かすキャプテンとのキズナ – Bをかたーる首都圏版。ミムラユウスケWEBマガジン https://www7.targma.jp/basketball-mimura/2023/05/25/post251/

さて、いよいよ本日よりチャンピオンシップファイナルが始まります。

千葉ジェッツにとっては前人未到の3冠をかけた大事なファイナル。

代表戦以外で使用されるケースがなかなかない横浜アリーナにおいて、アウトサイドシュートをいかにアジャスト出来るかは重要になってくると思います。

卓磨選手の活躍を楽しみに、是非とも熱い熱い熱い『応炎』宜しくお願いします🔥🔥🔥