名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

僕はスーパースターではない

いつも佐藤卓磨選手を応援頂きありがとうございます。

 

BASKET COUNT様のサイトに卓磨選手のことが掲載されておりましたので紹介致します。

https://basket-count.com/article/detail/33169

指揮官のショーン・デニスHCからも「佐藤が最後の場面でディフェンスリバウンドを2つ取ってくれたのが本当に大きかった。彼はそういった試合が重要な時間帯でのポゼッションを理解している。」と信頼の言葉を貰ってる辺りにもチームに必要なピースである事がわかりますね。

高校、大学と強豪校に進み、常に優勝の瀬戸際を経験してきた卓磨選手だからこそ考えれるマインドだと思います。

「僕はスーパースターではなくて…」と、謙虚に話されている卓磨選手ですが、私達の中のスーパースターであることに変わりありません。

 

Go!TAKUMA!!Goo!!!