名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

横浜アリーナ

いつも佐藤卓磨選手を応援いただきありがとうございます。

5月22日から始まったB.LEAGUEチャンピオンシップのセミファイナルは、アウェイの地沖縄で今年新設されたばかりの沖縄アリーナにて第3戦にまで及ぶ死闘が繰り広げられ、我らが佐藤卓磨擁する千葉ジェッツは2勝1敗で勝利をおさめ、ファイナル進出を決めました!

ルーズボールに果敢に飛び込み、前歯を2本も折ってしまったという卓磨選手(正直心配です)の勝利を呼び込むハードなディフェンスとエナジーが千葉の勝利に繋げてくれたのは間違いなく、本人も「勝つ事に比べたら前歯が折れた事なんてどうでもよい。このチームであと2つ勝ちたい!」とチームに対する愛と優勝したいという気持ちが伝わるメッセージを書いていました。

ファイナルのステージは横浜アリーナにてレギュラーシーズン1位であり、B.LEAGUE初代王者の栃木ブレックスとの対戦です。

現地に向かう方、ネットで観戦される方、などなど応援の仕方は様々ですが悲願の初優勝まであと2つの千葉ジェッツ、そして佐藤卓磨選手への熱いエールを是非とも届けてください!!

初優勝へ向けて

Go!TAKUMA!!Goo!!!