名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

北海道凱旋ゲーム

いつも佐藤卓磨選手を応援いただきありがとうございます。

B.LEAGUE 第7節

11月10日(水)は北海きたえーるにてレバンガ北海道戦が開催されました。

卓磨選手にとっては地元北海道の凱旋ゲームであり、私達、北海道後援会が待ちに待ったゲーム。

会場には後援会のメンバーをはじめ、昔の恩師や友人など様々な方がかけつけてくださったと聞いており、卓磨選手目当てに駆け付けてくださった方々には心から感謝いたします。(Tシャツ姿から佐藤卓磨ファンとわかる方々とも交流させていただけたことも嬉しかったです。)

気になる卓磨選手はというと、持ち前の体をはったチームプレイや泥臭いディフェンスで相手の得点源をおさえこむのは勿論のこと、3本のスリーポイントを含む12得点とオフェンスでの活躍。

チームは勝利とはいきませんでしたが、コート上からもこちらを気にかけて手を振ってくれたり、存在感のあるプレイで私達に沢山の活力を届けてくれました。

くれぐれも体には気をつけ、進化を続ける卓磨選手の活躍をこれからも見守り続けたいと思います。

次回は船橋に新潟アルビレックスを迎えてのホーム戦。

好調を続ける3Pも武器にディフェンス以外での活躍も楽しみにしてます!!

Go! TAKUMA!! Goo!!!