名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

11月30日 北海道凱旋GAME

いつも佐藤卓磨選手を応援いただきありがとうございます。

B.LEAGUE 2022-2023が開幕してから早くも1ヶ月が経過しましたね。

佐藤卓磨選手を擁する千葉ジェッツは開幕からのスタートダッシュに成功し、東地区の1位と好調をキープ。

また、同時に天皇杯も並行して開催されており、4年ぶりの王座奪還を目指すチームには良い緊張感もありますね。

さて、今月末の11月30日(水)はアウェーでのレバンガ北海道戦(@北海きたえーる)であり、卓磨選手の地元である北海道での凱旋ゲームとなっております。

北海道で卓磨選手を応援できる機会は年内ラストであり、会場で沢山の声援を卓磨選手に届けたく思います。

是非とも会場へ足を運んでいただき、卓磨選手と千葉ジェッツへの熱い熱い『応炎』を宜しくお願いします!