名古屋ダイヤモンドドルフィンズ在籍中の佐藤卓磨選手を応援する後援会WEBサイトです。

応援コメント

いつも応援ありがとうございます。

 

佐藤卓磨北海道後援会に次のような声が寄せられています。

 

☆普段は笑顔で周りを明るくさせるが、いざコートに出ると豹変する。誰よりもコート中を走り回る。

シュートなど目立つことだけではなく、ディフェンスやルーズボール、リバウンドに必ず飛び込むなど・・・人の嫌がる地味なことをコートで体現出来る、貴重なプレーヤー。その姿に感動した他の国のファンもいっぱいいる。

 

☆初めて会った人も感じるのは、”素直さ” ”純粋”

 

☆成功しているときだけではなく、地の果てにいる程弱っている今こそ寄り添える”真のファン(サポーター)”でいたい

 

☆あなたを待っている人は想像以上に多いのだ

 

☆北海道から世界へ!!この夢を叶えられるのは君だ!!

 

後援会としましても、苦境の時でこそ、応援し続けたいと思っています。

新卒でルーキーシーズンすべて出場停止という中にあって、滋賀レイクスターズの社長コメントやデニス・ヘッドコーチの心温まるブログを拝見しました。

チーム関係者の皆さまには、今後とも、佐藤卓磨選手本人へのバックアップを是非お願いしたいと切に願っております。

 

何卒、宜しくお願い致します。